ぶろぐ @ どんぐりころころ

四季折々の自然の変化に勢いを貰いながら毎日を過ごしています。

日々の中で見た事、聞いた事、そして現実にあった出来事などをブログで紹介したいと考えています。

雑木林の黄葉を見る

今日はいつも遠くから眺めている雑木林の黄葉を見るため
その近くに行ってみた。


そこに近付くと
ナラやクヌギだと思うが林立する木々の趣はまた格別だった。


いつもは葉の黄葉だけを遠くから眺めていたが
このように木々の元で下から眺める光景からは
また違った黄葉の美しさを醸し出していた。


紅葉もいいが、黄葉もまた良し。
何と鮮やかな色合いなのだろうか?






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。