ぶろぐ @ どんぐりころころ

四季折々の自然の変化に勢いを貰いながら毎日を過ごしています。

日々の中で見た事、聞いた事、そして現実にあった出来事などをブログで紹介したいと考えています。

私のブログ思考

このサイトに 「ぶろぐ @ どんぐりころころ」 のブログをお世話になってから不思議だと思ったことがあった。


それは 「東村山情報人気ランキング」 ではその私のブログがずうっと一位だったことだ。


ランキングは 「INポイント順」 だが、どう考えても私のブログにそのように多くアクセスするとは考えられなかった。


これは明らかに集計ミスであると私は思っていたので、誠に恐縮しながら毎日その順位を注視していた。


そして今日の順位は三位、アクセス数を見ても納得できる数字だから、やっと気が楽になった。


私はあまりアクセス数には拘ってはいない。


自分の考えを文字や画像で紹介するだけで気持ちとしては充分、毎日のように高齢者感覚でブログ作りを楽しんでいる。


でもアクセスして下さる皆さまには本当に感謝しています。


これからもブログの世界でよろしくお付き合いください。


今日も午前中、散歩していたら画像のようにたくさんのキンカンが実っていましたが、この家では収穫しないようです。勿体無い。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。