ぶろぐ @ どんぐりころころ

四季折々の自然の変化に勢いを貰いながら毎日を過ごしています。

日々の中で見た事、聞いた事、そして現実にあった出来事などをブログで紹介したいと考えています。

カレンダーも残り四枚

今日から9月、早いものです。


 「光陰矢の如し」 なんて言いますが
そんな速さに私たち夫婦も便乗して
何とか毎日を過ごしています。


事情があって、夫婦で遠出は出来ませんが
それでも極く普通に時が過ぎて行くのは
本当に有り難いことです。


もうカレンダーも残り四枚
私の好きな夏も終って
深まる秋が過ぎるとまた寒い冬へと
季節の変化は当たり前のことですが
その四季の変化は素晴らしいといつも思ってます。


今日は午前中は晴れ間もあって
多めだった洗濯物も乾きそうで安心です。
でも午後から曇ってきました。


買い物兼ねての妻との散歩の時
 「紅い芙蓉」 を見て思わず二人で立ち止まり
何枚も撮りました。


この 「紅い色」 を見ると
自然が造ったその色あいは 「見事だ」 と、驚くばかりです。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。