ぶろぐ @ どんぐりころころ

四季折々の自然の変化に勢いを貰いながら毎日を過ごしています。

日々の中で見た事、聞いた事、そして現実にあった出来事などをブログで紹介したいと考えています。

ご婚約おめでとうございます

眞子さま、小室さん、ご婚約おめでとうございます。


会見の模様をテレビで見ましたが
お似合いのご両人でした。


質問者に対するやり取りの内容を聞いていますと
何か、世の中がパアッと明るくなったようで
誰もがこのご婚約を祝福していることでしょう。


ご成婚はまだ先のことでしょうが
その日のくることを待ち望んでいます。


でも眞子さまが小室さんと家庭を持つと
皇族から離れるのは寂しいことです。


眞子さまが
 「明るい家庭を築くようにと願っています」 
とのお言葉を述べられましたが
眞子さまの優しい心情が私の胸を打ちました。


お二人に何も出来ませんが
今日の会見のあることを聞いていたので
散歩の折り、私のテクニックを駆使して
お祝いに添えるように優しい花を撮ってきました。


本日はおめでとうございました。





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。