ぶろぐ @ どんぐりころころ

四季折々の自然の変化に勢いを貰いながら毎日を過ごしています。

日々の中で見た事、聞いた事、そして現実にあった出来事などをブログで紹介したいと考えています。

今日も快晴です

今日も良い天気です。


秋晴れ付きの快晴で
透き通るような青空が見渡す限り続いています。


だが朝起きた時は少し冷え込んでいるので
長袖を着ていましたが
9時半過ぎ、散歩から帰ったら暖かくなったので
妻は半袖シャツに着替えました。


散歩していると
どうしてもコスモスの咲く所で足を止め
何枚も撮ってしまいました。


同じようなコスモスの画像をブログアップしていますが
このような青空の元で咲くコスモスを
見逃せないのが私の悪い癖です。


11時過ぎには気温は27度も指していました。


このような陽気が続くと助かりますが
明日は曇りマークが終日並んでいる予報です。








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。