ぶろぐ @ どんぐりころころ

四季折々の自然の変化に勢いを貰いながら毎日を過ごしています。

日々の中で見た事、聞いた事、そして現実にあった出来事などをブログで紹介したいと考えています。

今日も厳しい暑さです

皆さま、暑中お見舞い申し上げます。

まだ梅雨は明けていませんが、毎日暑さが続いています。

人それぞれに暑さ対策をお持ちでしょうが
私はもっぱら毎日軽く散歩して
その後は、軽くシャワーなどを浴びて
家の中でゆっくりとエアコンのお世話になって涼んでいます。

あまり遠出できないのでそんなことで我慢しています。

でも私が住んでいる辺りは雨が降ってませんから
もう一雨欲しくなりましたが
こればっかりは自然の現象を待つしかありません。

今日も散歩していたら綺麗な花に出逢いました。
だがまた 「名知らずの花」 でした。

  

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。