ぶろぐ @ どんぐりころころ

四季折々の自然の変化に勢いを貰いながら毎日を過ごしています。

日々の中で見た事、聞いた事、そして現実にあった出来事などをブログで紹介したいと考えています。

ピラカンサ

今日はある民家の入り口で
大きな樹勢のピラカンサを見ました。


この辺りはあまり来ない地域なのですが
遠くからこの鮮やかな色が見えたので
早速、近付いてみました。


こんな大きなピラカンサを見るのは始めてですが
樹齢も古く、幹周りも太いでしょうが
それは民家の敷地内だから判りません。


街中で見るピラカンサはまだ完全に色付いていませんが
このピラカンサはもう本来の色だと思いました。


それにしても凄い珠数です。





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。