ぶろぐ @ どんぐりころころ

四季折々の自然の変化に勢いを貰いながら毎日を過ごしています。

日々の中で見た事、聞いた事、そして現実にあった出来事などをブログで紹介したいと考えています。

また雨です

今日も雨です。もう三日目です。


この雨では私もおとなしく妻と自宅で過ごしています。


日曜日、楽しみなのは 「NHKのど自慢」 を見ることです。


その時間は昼食で忙しいのでいつも録画して
午後、暇を見つけて再生、妻と楽しみながら見ています。


歌上手だった妻をのど自慢に出場するのが夢でしたが
その妻が病気して諦めました。


その代わりに私が出場したいのですが
なかなか当地での開催がありません。


私たちの年代は勿論 「演歌好き」 です。


だから演歌の番組はほとんど録画してあります。


雨の日ですが、好きな演歌でも聴きながら過ごしています。


また 「名知らずの花」 を雨の日にアップしました。






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。