ぶろぐ @ どんぐりころころ

四季折々の自然の変化に勢いを貰いながら毎日を過ごしています。

日々の中で見た事、聞いた事、そして現実にあった出来事などをブログで紹介したいと考えています。

雨の中でも工事中でした

雨の日が、今日で四日目です。


南岸で動かぬ秋雨前線のお陰で毎日雨降り
困ったことですが自然現象だから
成り行きに任せるしかありません。


こんな天気だから妻との散歩は中止
私独りでちょこっと近場に行って
いつものように撮ってきました。


傘差しながら撮ったので
少しカメラが揺れてしまいましたが
 「AUTO モード」 に任せて撮りました。







午後、妻同乗で市東部の食品センターへ車で買い物に行きましたが
途中、警備員に 「待った」 をかけられ
見知らぬ道路に誘導されてしまいました。


こんな雨の中でも 「水道管の取替え工事」 中でしたが
ご苦労さまです。


でもこの辺り、あまり来たことがないので
 「迂回してください」 と言われても
方向音痴の私だから戸惑ってしまいました。





午後になっても雨は止みそうにもありません。
外の気温は10度、朝から上がっていません。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。