ぶろぐ @ どんぐりころころ

四季折々の自然の変化に勢いを貰いながら毎日を過ごしています。

日々の中で見た事、聞いた事、そして現実にあった出来事などをブログで紹介したいと考えています。

薔薇 と ピラカンサ

我が家に起きた緊急事態の余波が
まだ私を苦しめています。
何とか徐々に解決するしかありません。


今日はまた雨の一日になってしまい
これでは妻との散歩もお預けになりました。


私だけ、ちょこっと歩いて
雨に咲く花を撮ってきました。


今日の画像は薔薇とピラカンサです。


よくよく見ると
両者共、何か果物のような感じがして
思わず 「食べられそう」 だと
そんな気持ちになりました。


薔薇は和菓子のように見え
ピラカンサはサクランボのように思えて
またまた食欲の秋を感じてしまいました。


今日の陽気は12月並みとか?
私らのような高齢者は体調管理を
忘れないように心掛けるつもりです。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。